懲りずに…

またまた変なものを作りましたですよwww
そんな時間かけてないので適当すぎてひどいですが、せっかく作ったので一応残しておきます

なんでしょうねこれ…棚…?笑
なんとなくセラムンはまとめて入れておきたくてですね(^ω^;)(;^ω^)
ダンボール塗っていろいろ貼っただけなのでクオリティひどいorz
新装版はまた別のところに入れてあります(・ω・)




ほんとセンスないなー自分…(-ω-;)
雑すぎるのでアップで撮ってないですが、一応中もセラムンです
自作セラムンラッピングペーパー(笑)

クオリティはかなり低いですが、とりあえず旧版の単行本はここに入れておくことにします(^ω^;)(;^ω^)笑
さて、次は何ができるんでしょうね!(まだ作る気かw