イタリア版ムーンスティックの話…



ついったで教えてもらったんですが、密林さんでイタリア版ムーンスティックが買えるらしいです~(゜Д゜)oh
いや、でもね…私はちょっとこれは購入を考えた方が良いのではないかと思うのですよ(-ω-;)
というのも、ちょっと前にこれのギミック紹介動画をつべで見たんですが、ちょっと…いやだいぶ…ひどいwww
すでに非公開になっちゃってるので載せられなくてアレなんですが、なんか「ピシーン」とか「パシーン」とか、とにかくあのかわいい造形からは考えられないショボ…いや、シンプルなギミックのようで…(^ω^;)(;^ω^)

なにより!

ムーンスティックなのに、ムーンヒーリングエスカレーションのときのSEが流れないとは何事かと(゜Д゜)!?

いやね、日本と海外の価値観の違いというか国民性というか、あちらではあのギミックの方が良いのかもしれないからあまり悪く言うのもアレなんですけど
でも私からしてみればムーンヒーリングエスカレーションのSEが流れないムーンスティックなんて、もうムーンスティックであってムーンスティックじゃないと思うわけで…(-ω-;)

造形はほぼ日本版の初版と同じだし、パケもかわいいので、ギミックを気にしない方は購入されても良いかと思いますが、
日本版のあのギミックを期待していた方はちょっと購入を考えた方がいいと思います(営業妨害とかで怒られたらどうしようw
いや、決して買うなとか言いたいわけじゃなく、ギミックは日本版とは違うみたいですよ~っていうのだけね(^ω^;)(;^ω^)

私はムーンスティックよかイタリアで出てるおまけつきのムック本とかシールが欲しいです(´・ω・`)
あれは密林で売らないのかなー(´・ω・`)

てか日本でグッズ出れば何も問題ないことなんですけどね!(これ何回言ってるんだろう(-ω-;)
バンダイも日本で出すならムーンスティックのギミックもちゃんとしてくれるだろうしw
転売ヤーにイライラすることもなくなるし(*`θ´*)
もう!バンダイさーん!!!(バンダイさんに届くまで叫ぶわ!w