ネックレス

こないだ雑貨屋さんで買ったものです(´▽`)ノ


カギモチーフのネックレス
この金メッキがいい感じにチャチくて(笑)魔法っぽくてかわいい!
やっぱりカギモチーフってすきです


もういっこはアリス
私このシーン好きだなw

最近アクセサリー買ってなくて同じのばっかりつけてたから、大きめのが欲しいなぁと思って買ったんですが、そろそろいい年なんだし、4℃とかe.m.とかちゃんとしたブランドの華奢なネックレスとかつけるべきですかね…(^ω^;)(;^ω^)
でもついつい買い物するときって実用よりも自分の趣味に走ってしまうことが多いです
その趣味も年々幼児化しているのでどうしたものやらなのですが\(^o^)/