不思議の国のアリス ノート

こないだアリス雑貨をメインに扱う雑貨屋さんに行ったときに買いました(*´∀`)

原作アリス柄のノート
私は近年のアリスブーム?にのっかって大量に出てるいかにも~なアリスグッズ(って何だw)はあんまり好きじゃないんですが、原作調のアンティークっぽいアリスは好きですv
ディズニーアリスもあんまり詳しくなくてグッズもほとんど持ってないんですが、原作は小学校のとき読んでハマった記憶があります(・ω・)
確か鏡の国も読んだはずv
原作の世界観がすき(*´艸`)


開いたとこにもキャラクターがたくさん


時間割が書けるポケット付き(・∀・)
もう学生じゃないので時間割は使えませんが


裏もあの名シーン(^ω^)


定規とシールもついてて豪華です
学生じゃないのでノートってそう使い道ないんですがねw
スクラップにでも使おうかな(^ω^;)(;^ω^)



初めて行ったお店だったんですが、入口まで小道が続いてて、中もアリス雑貨とかアンティーク雑貨とかかわいいのがいっぱいですごく素敵なお店でした(*´∀`)
また行きたいです♪
お店のブログで一部通販もあるそうですv

原作アリスもまた読みたくなってきたなー(^ω^)