セーラームーン 『夏のおしゃれセット』

8月も残すところあと一日ですって…!衝撃!

というわけで私の夏のミッションもたぶんラストです~w

なかよし1995年7月号応募者全員大サービス 『夏のおしゃれセット(美少女戦士セーラームーン)』

(武内直子 講談社)

 

これもいろんなところで紹介されつくしてる感はありますが、かわいいので載せるよ\(^o^)/

夏の全サといえばポーチセットですね♡

うさちび親子!!

ひらひらリボンでおそろいでちょうかわいいいい!!!

このポーチのピンクの色合いとかメッシュの感じとかも全部好みです(/ω\)

あ、当時は持ってなくて大人になって知ったグッズなのですが💦

 

セットのハンカチです(*´∀`)

これもかわいい!

めっちゃかわいい!!(分かったから

ほんとはあとリボンがセットであるみたいですが、うちに来た子には欠品してました(TωT)

機会があれば手に取ってみたいけどリボンだけってないよなぁ…(-ω-;)

 

裏のイラストもきゅん💛

うさちびのこの横顔はよく見る…気がします(*´艸`)

かわゆいです(*´ω`*)

 

おまけ(笑)

他のラインナップはセイント・テール、レイアース、微笑寮みたいなのですが、セイント・テールのハンカチだけ持ってますw

何かまとめて譲ってもらったときに入ってたんだったかな(^ω^;)(;^ω^)

これもかわいいですよねvv

以前どこかでポーチの写真も見かけましたが、黒でかわいかった気が…♪

出会いがあればセットで揃えたいなぁと思います(*´艸`)

 

 

nakayosi-no-furoku.com