まあどっちでもいいのですが…

前から少し気になっていたのですが、このブログのタイトルは「Moonlight Magic」です。
セーラームーン会議室」は私が配信しているUstreamの番組名です。
ブログタイトル、PCからだと分かりにくいですかね(・ω・;)(;・ω・)
すみませんw

こちらへのリンクを「セーラームーン会議室」で貼っていただいているところをたまに見かけるのですが、あれは…わざとなんでしょうかね(^ω^;)(;^ω^)
あ、修正しろというのではなく!
いつもありがとうございます!
私は別にどっちでもいいのですが、一応ここは「セーラームーン会議室」ではないので、もしご存じない方がいらっしゃったら以後お見知りおきを…と思いましてw

セーラームーン会議室はコチラですので、会議室でリンク貼ってくださるも歓迎です(/ω\)

そんな感じで、これからもよろしくお願いしますm(__)m