幻想曲芸団 『とびだせ!ツリーカード』

最近ブログの方向性があらぬところへ向かっている気がするので、このへんで軌道修正をはかりたいところです…w

私はもっとかわいいものとか懐かしいものであふれるガーリーなブログにしたいのに!!←

というわけで、久しぶりすぎるふろく更新です(^ω^;)(;^ω^)

クリスマスくらいはやっておかねば…💦


なかよし1998年12月号ふろく 幻想曲芸団 『とびだせ!ツリーカード』

f:id:ayusantakisan08:20200719195105j:plain

(講談社 紫部さかな)

 

 紫部さかな先生の四コマ漫画、『幻想曲芸団』(げんそうさあかすだん)のクリスマスカードです。

内容しっかり覚えてないけど、紫部さかな先生の四コマ好きだったなぁ(*´艸`)

南第一学園とかも。

残念ながらこの作品を最後に引退されてしまいましたが(´;ω;`)

四コマ漫画って単行本化されないことが多いので、今となっては読む術もないのがつらいですよねぇ💦

 

f:id:ayusantakisan08:20200719195109j:plain

サーカスキャラはクリスマスが似合いますね(^ω^)

 

f:id:ayusantakisan08:20200719195117j:plain

f:id:ayusantakisan08:20200719195113j:plain

シンプルな作りですがかわいいです♡(手が邪魔…w

 

さてさて、毎年ぼっちクリスマスで残念なわたくしですが、今年はあれですよ!

まあ今日は普通に仕事してただけですが、昨日は全力で楽しんできましたよ~\(^o^)/

最近グッズ収集が落ち着いてるぶん(飽きたとかじゃなくてそれなりに集まってきたのと、とりあえず今持ってるのを整理して愛でようと…)、イベントごとに奔走しまくってるのがやばいですw

散財ぶりがどっちもどっちだよ(^ω^;)(;^ω^)

たぶんまた書きます!(あ、また方向性が…w

 

nakayosi-no-furoku.com