セーラームーンS 『プリズムハートコンパクト』

久しぶりにおもちゃうpしてテンションをアゲよう(*´∀`)(結局それ?

美少女戦士セーラームーンS 『プリズムハートコンパクト』

(BANDAI 1994)

 

わーい♪

念願のちびムーンさんのアイテムをお迎えしましたー(*´∀`)

プリズムハートコンパクトたん♡

ちびうさのだからちょっと小さめでかわいい(*´U`*)

手のひらサイズでリアルに胸につけてるならこれくらいだと思う(・∀・)

セーラームーンのコンパクトはちと大きいですよね(^ω^;)(;^ω^)

両手のひらサイズ…?笑

まあ、あのどっしり感もいいんだけど(*´∀`)笑

 

開くとちびムーンさんの決めポーズ✨

愛と正義のセーラー服美少女戦士見習い!
セーラーちびムーン
未来の月に代わっておっしおきよ!

荒木さんのあの裏返りそうな声のトーンがまたいいですよね(*´∀`)

完全に脳内再生できるわw

 

これ持ってる人は分かるかもしれませんが、丸っこいので実際はこんな風にまっすぐ置けないんですよw

手で支えてないとゴロンってなります(笑)

これはどうやって撮ったかっていうと…フフフフ内緒(*´艸')(いや、全然大したことじゃないw

ハートの中にはセレニティのホログラム✨

ハートの周りの金色がちょっと剥げちゃってるけど、それも前の持ち主に愛されてた証ですよね(*´∀`)笑

中古のおもちゃはこういう愛がある感じもすきなのです♡

 

実はこの記事はずいぶん前から書き始めてて下書きで保存してあったんですが、うpするまでずいぶん時間がかかってしまいました(^ω^;)(;^ω^)

いやー書き始めたはいいんだけど、途中やる気が消失したり、PCがバグって編集した記事が途中で全部消えてキーッ(゜Д゜)となってやめてしまったりしてね…

ふぅ、やっとうpできた(*´Д`)=3


大好きなおもちゃとかふろくはついついいろいろ愛を語ってしまうので、書くのにかなり時間がかかってしまいます(´・ω・`)

おもちゃ更新ペース遅いくせに、ついつい物欲に負けてまたいろいろ買ってしまうので、部屋の散乱具合がハンパないですw

こんな大人になるはずじゃなかったのになー\(^o^)/(結局ダメ人間w