まちがいさがし(^ω^)

最近セーラームーンの当時版コミックと新装版の読み比べにはまっていますw
内容自体は大きく変化ないけど、トーンの貼り直しとか細かいところが結構たくさん修正されてるから比べてみるとおもしろいよ(・∀・)!
まちがいさがしぽくて(^ω^)笑



これは初変身シーン(当時版1巻p27と新装版1巻p35より)
左が当時版で右が新装版です♪
このページは全部描きかえられてますね(・∀・)



こっちのがわかりやすいかな(*´艸')(当時版1巻p128と新装版1巻p136より)
直子先生もかなり描き直したというルナは修正箇所多めです
当時はネコに興味なくて想像だけで描いてたけど、
今(といっても新装版出た頃w)はお庭でネコ飼ってるんだって(*´∀`)

直子先生はもう作品描かないのかなぁ(´・ω・`)
今は子育てとか忙しそうだから無理かもしれないけど、またいつか読めるといいですよね☆