神谷さんのこと。コナンのこと。

今回の件について、神谷さんが終了ということになさったのだから、これ以上とやかく言うことはしません。
本当に残念でならないけれど、もうどうすることもできないし、一番つらいのは神谷さんだから…。
ただ、皮肉にも今回の件で神谷さんのブログがあることを知ったのだけれど、本当に優しい方だと感じました。
あんなにたくさんのコメント一つ一つに返事をするなんて、なかなかできないことだと思います。
それに、コナンに対する思い…改めてすごい作品なんだと知ることができました。
今回の件でどんなにつらく、悔しい思いをしたでしょうか…それでも作品や各関係者の方たち、ファンへの気遣いが一番にする神谷さん…。
すっかり大ファンになりました。
今後のご活躍を心からお祈りしております。
そして、改めて、いつかコナンに出ることを目指して諦めずに頑張っていこうと思いました。