台湾で買ったセーラームーングッズ

moonlight-magic8.hatenablog.com

前回台湾のセーラームーンイベントに行った記事を書きましたが、台湾でセーラームーングッズを爆買いしてきたので紹介していきます!

 

 

『美少女戰士夢幻世界Dream World』購入品

 

『美少女戰士夢幻世界Dream World』では日本未発売のオリジナルグッズがたくさんありました!

しかもどれもめちゃくちゃかわいいんですよ!!

時間がなくてじっくり選んでいる暇がなかったので、とりあえず欲しいと思ったものはポンポンカゴに入れてたら結構な量買ってました\(^o^)/

まあ仕方ないね!!

ばーっと載せていきます!

 

f:id:ayusantakisan08:20190902002046j:image

ルナのスーツケースベルト!

鍵付きでめちゃめちゃかわいくて使える!

お気に入りで早速つけて帰りました。

 

f:id:ayusantakisan08:20190902002109j:image

エンセレちゃんのアクスタ。

これめちゃめちゃかわいくないですか!?

薔薇に囲まれてるエンディミオンさまがツボで、買うなら二人揃えてあげなきゃ!と思い両方購入。

銀水晶の台座もかわいいです。


f:id:ayusantakisan08:20190902002029j:image

ネックピロー。

こういう普段使える系のグッズって日本であまりないんですよね…なぜ…

これも早速帰りの飛行機で使いました!


f:id:ayusantakisan08:20190902002035j:image

ミトン!

セーラームーンストア限定の買いそびれてたので買っちゃいました。

かわいい。


f:id:ayusantakisan08:20190902002104j:image

タキムンちゃんのマステ。

タキムンちゃんグッズうれしい!


f:id:ayusantakisan08:20190902002043j:image
f:id:ayusantakisan08:20190902002051j:image

これは切手シート!

全員集合でめちゃめちゃ豪華!

こういうのって日本だと10戦士が多いけど、タキ様も入れてもらえてるのがうれしい〜〜


f:id:ayusantakisan08:20190902002025j:image
f:id:ayusantakisan08:20190902002055j:image

これもめちゃめちゃかわくてお気に入りなうさぎのきんちゃく!

裏のロゴもちょーかわいい!

このうさぎの顔グッズがいろいろあって全部かわいかったです。

日本でも出して!!


f:id:ayusantakisan08:20190902002019j:image

USBメモリーも使えるからうれしい!

帰って早速使おうと思って開けたら…

 

f:id:ayusantakisan08:20190902002059j:plain

 まさかのそっち!?

逆かと思ってました…

そしてスパイラルさんの真ん中が地味に光ります。

そっちにもびっくり。


f:id:ayusantakisan08:20190902002015j:image

スタイセット。

f:id:ayusantakisan08:20190902002038j:image

裏までかわいいんですよ!

姪っ子か甥っ子ができたらつける!

 

日本でもちょっと前にベビーグッズのアンケートあったけど、いつ出るんだろう…?

自分には必要ないけど、セーラームーングッズ身につけてる赤ちゃんは見たいので、出産の知らせを聞いたらセーラームーンのベビーグッズ押しつけに行くおばさんになりたい!

 

f:id:ayusantakisan08:20190901142035j:plain

f:id:ayusantakisan08:20190901142030j:plain

そして今回一番のヒット!

見て!タキ様の!Tシャツ!!

 

見つけた瞬間大喜びしてタキ様会みんなの分買いましたからね!

おそろいで着てイベント行きたい!笑

さりげない仮面に袖と裾の赤がとってもおしゃれ!

 

台湾ありがとう!!

日本でももっとタキ様グッズ増えますように!


f:id:ayusantakisan08:20190902002012j:image

ノベルティ?のアップリケ?

これ無料でもらっていいの?

ノベルティなのに豪華でびっくりしました。

台湾すごい。

 

こんな感じで閉店時間なのに爆買いする日本人\(^o^)/

免税の手続きもあって店員さんはあからさまに迷惑そうでしたwほんとごめんなさいw

でも全部かわいいから買えてよかった!

 

念願のGracegift♡

台湾のファッションブランドGracegiftセーラームーンのコラボ!

日本でもかわいいと話題になっていて、ずっとうらやましいと思っていたんですが、実店舗に行ってきました。

f:id:ayusantakisan08:20190905230657j:plain

かわいい~~~!!

お洋服も靴もバッグも全部使いやすそうだし、若い子向けのブランド?でお値段も伊勢丹ほどじゃなくてお財布に優しい!素敵!

パンプスだけじゃなくてスニーカーやサンダルがあるのがいいですよね。

日本でもこういうコラボがほしいよ~公式さ~ん!

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230644j:plain

気になってたセレニティのサンダルを買っちゃいました。

かわいすぎる~~。

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230651j:plain

箱もめちゃめちゃかわいい!

 

先日セーラームーンストアでもスニーカー2種類の取り扱いが開始されましたね。

sailormoon-official.com

 

送料はかかるけど、Gracegiftから直接通販でも買えます。

店舗に在庫なくて通販でしか買えないものも多かったので、通販しちゃおうか迷ってます…(笑)

www.gracegift.com.tw

 

士林夜市&西門で見つけたセーラームーングッズ

士林夜市」という台湾の大きな夜市に行きました。

お祭りみたいでおもしろかった!

いろんなお店がいっぱいあって、パチモンも山ほどあったんですが、たまーに公式グッズもまぎれてるから探すのが楽しかったです!

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230709j:image

その中で見つけたのがこれ!

セラクリの靴下♡

一番左のは子ども用です。

なんでこれ日本で売ってないの!?(500回目)

 

子ども用もあるのがうれしいですよね~。

買ってどうすんだって感じですがうれしいから買ったの!w

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230705j:plain

セーラームーングッズ…???

アルルナもどきのうさぎwww

おもしろすぎてフォロワさんと爆笑しながら買ってしまいました\(^o^)/

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230647j:plain

なんたって裏が「ソフトの妹」なんですよwww

ソフトの妹って誰www

まずソフトが誰で妹は何者www

ソフトの妹の破壊力に負けて買ってしまってちょっと悔しいですw

 

f:id:ayusantakisan08:20190905230701j:image

これは「西門」という台湾の若者の街(日本の渋谷とか原宿に近い雰囲気)の雑貨屋さんで見つけた吸水コースター。

親子かわいい!

西門も夜市に負けないくらいパチモンいっぱいあったけど、セーラームーングッズを求めていろいろ見てまわるの楽しかったです。

 

 まとめ

そんな感じの爆買い記録でした\(^o^)/

ほんと台湾のセーラームーングッズかわいくてうらやましかったから、日本もがんばろ…逆輸入しない!?

ていうか公式さん海外の情報も教えてほしいよ…

 

来年もイベントあったら行けたらいいなー。

まあ来年は国内でも忙しそうなので、それどころじゃないかもしれないけど。

それはそれでありがたいですけどね!