男鹿和雄展

松坂屋美術館でやってる男鹿和雄展に行きました♪
20日で終わっちゃうからどうしても行きたかったの!
ジブリの背景とか素敵な絵をたくさん書いてる方です(^ω^)
すごく良かった!!
葉っぱの1枚1枚とか光の1つ1つとかがすごく細かくてきれいで…
感動しました(´;ω;`)
絵によってすごく雰囲気が変わる方だなあと思いました。
あと青色がすごく綺麗だった!空の色とかがすごく綺麗な青色だったの(σ∪≦*)
あたしが大好きな耳をすませばの朝靄でまるで海みたーい
のシーン←なんぞ
もあって嬉しかった(>∀<*)

見に行けて良かった!!
まだの人は是非見に行くといいですよ!
松坂屋名古屋店です(^ω^)