しょこたんまいしてる!!!

マジカルツアーギザ追加公演おわたあぁぁ━━━(゜∀゜)━━━━もうほんとにほんっとに楽しかった━━━(゜∀゜)━━━━
最初から最後まで泣きっぱなしだったよおぉぉ!!!
最初からしょこたんが涙声でこっちまで泣けてくるし、喉が調子悪いのに頑張ってるの見て号泣しちゃったし、グレンラガンの曲のときはずっと泣いてた(´;ω;`)
もうほんとに感動!!!しょこたんすごすぎる!大好きすぎる!!
いっぱい泣いたのと同じくらいいっぱい叫んでいっぱいジャンプした!
本公演以上に興奮したよぉ(>∀<)
もうなんて言っていいか分かんないけど、ほんとに楽しかった!!!
空色デイズ大合唱もバッカルウェーブも成功して良かった(>∀<)

そして!公演後にプチ貪欲会(゜∀゜)
記念撮影と握手会!!
迷ったけどファンクラブ入って良かった!
しょこたんがめちゃめちゃ近くにっ(゜Д゜)もう泣きそうでした(´;ω;`)いや、泣いてました(^ω^;)(;^ω^)
さらにしょこたんと握手!!!もう死にそうだった(゜Д゜)
一瞬だったけど、しょこたんが目の前にー(゜Д゜)うわあぁぁもう可愛すぎる(´;ω;`)細くてちっちゃくて…みっくみくコスのしょこたんが忘れられないよ(´;ω;`)大好き(´;ω;`)
写メは握手会のときにもらえたスカシカシパンマンクッキー♪♪味わって食べるお(^ω^)
頑張って下さいしか言えなかったー(´・ω・`)


でもとにかく!ほんとに楽しくて貪欲で素敵な素敵なコンサートでした!!
しょこたんまいしてるーーー!!!!!
ほんとにありがとう━━━(゜∀゜)━━━━早く喉よくなるといいね!
これからも頑張って下さい!