カラフル!!

ギャー!!
姫ちゃんのリボンが『姫ちゃんのリボン カラフル』としてりぼん10月号から込由野しほ(何て読むの?)先生によってリメイク版で連載が始まるらしい!!!
ちょwwwなんてタイミングwww
時々私なんか持ってるんじゃないかっ気がするよwww
りぼんのホームページ見たらすんげー今風の姫ちゃんがいてびびったよwww
それはないだろwwwと思ったけど、でもやっぱりめちゃくちゃ気になるし、今の子たちにも姫ちゃんを知ってもらえるのはうれしい!!!
水沢先生のインタビューとかないのかな?りぼん読みたい!
さすがにこの年でりぼん買うのは恥ずかしいな…まん喫に行こう…!
うわー、びっくりした!!!