美少女戦士セーラームーンS音楽集



これ買いましたの!
HQCDですってよ奥さん!!(誰?



セーラームーンの音楽集がHQCDとして復刻発売されたんです
Sの音楽はなんといってもウラネプの曲が入ってるのが神ですよね!!(だから買った
「ウラヌス、そして、ネプチューン」聞くと何でこんなにテンションが上がるんでしょうか!
タイトルがそのまんまで好きだわ。
みちるさんのバイオリンが超高音質で…ぐはっ!(違
でもほんとに高音質で素晴らしいです
ジャケット変えてクラシックのCDとして売ってても誰も気づかないんじゃないかと思うよまじで。
有澤さんはほんとに神様だな(゜ω゜)!!
セーラームーンはBGMとかもクオリティが高すぎるから素晴らしいよね。
聞いたことない方はこの機会にぜひぜひ~♪
ハイクオリテーシーデーですし!
「ウラヌス、そして、ネプチューン」を聞いて身悶えしてください(違