ひとりごと

無性にブックオフとかリサイクルショップに行きたいです…!
セーラームーン全巻(旧版と新装版の揃ってない分)と原画集と公式ファンブックと映画のメモリアルアルバムetc…をあさりに行きたい!!
なかなかないと思うけど(´・ω・`)

今コレクションの方針を考えるために昔のアルバムを見て、当時何を持ってたのかとか調べてました。(もっと他にやることがたくさんあるだろう…
基本昔持ってたものがまた欲しいって感じなので。
写ってる幼い自分には目を向けず、家の中の背景のおもちゃたちに目をこらして…(間違ったアルバムの見方w
だって昔の自分の写真なんてかわいく写ってる例がない!(それは被写体の問題
小さいときの写真がかわいくないとか致命的だなw
カメラ嫌いなのかシャイガールなのか、変なポーズでごまかすとか不機嫌そうな顔とかしかしてませんorz

そんな私のことはどうでもいいんですが、バックに写ってるおもちゃとかふろくとかあああああったあああこれええええって感じで一人で興奮してました。
その後ろにあるおもちゃ箱を今の私に渡してくれ!
ってゆーか捨てるな!頼むから!
過去の自分を殴りたいです。

新たに分かったこと。
私スターズのグッズ持ってたじゃん(^ω^;)(;^ω^)
スターズって見てた記憶すらなくって、スリーライツなんて全く知らんwって感じだったんですが、背景にスターズのメッセージボード?があって…
あれめっちゃ使い込んでた!
あの3人のシルエットは明らかにスターライツです。
知ってるじゃん私。
見てたのかな?
うーん…覚えてない(^ω^;)(;^ω^)
あと、私セーラームーンの漫画1冊だけ持ってた!
今の今まで忘れてたけど、あれは確かいとこにもらったやつ!
子ども会のバザーかなんかのために古本回収してて、たぶんそのとき出しちゃったんだ…。
1冊でも残しとけばよかったー(´;ω;`)馬鹿。

それから、セーラームーン以外で見てたアニメが知りたい(´・ω・`)
一番古い記憶はまだ幼稚園行く前にエスパー魔美ごっこを妹としてたこと。
でも調べたら、エスパー魔美は89年?とかまでだったはずだから、それを覚えてるはずはないんだよね。
じゃああれは再放送だったのかな…?謎。
あとママレード・ボーイはなんとなく見てた記憶があるし、セイント・テールは絶対見てた。
ウェディング・ピーチも好きで、水曜日にやってたのも覚えてるのに内容全然覚えてない(・ω・;)(;・ω・)
りりかはなんとなく知ってる。

あああそのへんをちゃんと解明したいんだよー(´;ω;`)
記憶を取り戻したい(記憶喪失かw