充実した一日でした!

はーただいま帰りました。

今日は久しぶりに充実した一日で楽しかったです!


まず、朝イチでコナン!
地元の過疎ってるアウトレットモールの中の映画館に行ったんだけど、平日の朝なんてほんとに人いなくてガチ一人映画でした\(^o^)/
スクリーンは私だけのもの\(^o^)/
超VIP!!(違
キッド様がかっこよすぎてハァハァ(*´Д`)
哀ちゃんもかわいかったなぁ(/∀\)
めちゃくちゃおもしろかったです!
まだの方ぜひぜひ!

それからそのアウトレットのアミューズメントフロアにあるカラオケでアニソンしばりカラオケ\(^o^)/
こちらも人がいないのであの人ひとりー?みたいな目で見てくる団体さんなんかと遭遇することもなく快適でした。
フリータイム500円でがっつり4時間くらい歌ってやりました(・∀・)
スッキリー

それからマックで休憩して、セラムンetcをあさりにリサイクルショップとかブックオフとかゲオとかに行ったんだけど、特に収穫はなく帰宅(´・ω・`)


はー久しぶりにアクティブな一日だったなー(^ω^)
楽しかったです♪
一人遊び最高(*´∀`)

てか地元のアウトレット最強だなw
できたばっかりのときはすっごい混んでたんだけど、近くにもっと大きいショッピングモールができちゃって客が激減…
空き店舗だらけで営業中の店は万年セールです(笑)
私はここの映画館すいてて好きなんだけどね(^ω^;)(;^ω^)
がんばってほしいですw
というわけで写真はそのアウトレットの日常風景です…(笑)