ピンクシュガーハートアタック

今ちびムーン初登場回のセーラームーンを見てたんだけど、
ちびムーンかっわいいな!!!
当時はちびうさってなんかナマイキな感じがしてあんまり好きじゃなかったんだけど、今見るとめちゃくちゃかわええ(*´∀`)
「ピンクシュガー、ハートアタックぅー!」って言い方がかわいい
んで、失敗するところもかわいい(笑)
ピンクムーンスティックとプリズムハートコンパクトが欲しいです
当時版のほう(・∀・)
再販はちびうさの声がしないからダメ!笑
でもアレ電池なくなってくるとちびうさの声がおっさんみたいになると評判ですよね(^ω^;)(;^ω^)
でもそれも聞きたい(笑)

ちなみに、この回のはるかさんとみちるさんが素敵すぎて爆笑しました
浴衣姿ハァハァ(*´Д`)=3
金魚すくいでもカリスマ…(笑)
さすがです。