スカイプマイクAmazoった



すんごい今更なんですが、スカイプをはじめようと思ってスカイプマイクをAmazoりました(*´∀`)

スカイプって以前友達に誘われて気になってはいたんだけど、私電話をあまりしないっていうかそもそもそんなに好きじゃないし、登録しても結局やらないだろうと思って今までスルーしてたんですw

そんなヤツが何ではじめようと思ったかといいますと…
先日セーラームーンファンのユーザーさんのニコ生を見まして、生主さんと凸者さんがトークを繰り広げてるのを聞いて、なにこれちょー楽しそう(゜Д゜)わたしもやりたい!と思ったのです(笑)
ちなみにこのとき初めて凸待ちとか凸者とかいう単語を覚えましたw
今まで公式のニコ生は見たことあったんですが、ユーザーさんのニコ生は見たことなかったんです(´・ω・`)
でも初めて見てみたら、なんだかとても素敵な空間でした゜+.(・∀・)゜+.
衝☆撃!笑

ニコ生はプレミアムユーザーじゃないので自分じゃできないことがわかったんですが(裕福になったら考えるw
ラジオ的なサムシングがやりたいのです(`・ω・´)
ホラ、私これでも声優志望だったりするじゃないですか(休学中で迷走中だけども
ラジオやるのはほんとに夢!
ということで、ちょっと勉強しようと思います(^ω^)(その前にトーク技術を磨けw
ひたすらセーラームーンの素晴らしさについて語り続ける気持ち悪いラジオとかやりたいです(誰も聞かねぇよw

そんなわけで勢いでスカイプマイクをAmazoったので無駄な買い物にしないようなんとか活用したいと思います(`・ω・´)笑
さっそくTwitterで知り合ったセラムンファンの美帆 - miho - さんとお話しました(*´∀`)
コアな話がたくさんできて楽しかったわ(*´艸')うふふ♪
美帆さんのサイトはまじで神クオリティですので知らない人(あんまりいなさそうだw)は是非ごらんあれー(*´∀`)

スカイプ超初心者でまだなんにもわかんないですが、活用できるようにがんばります☆