ぺちこさんより(゜∀゜)

pechikosan※保存一切禁止※
ぺちこさんからも個人的に誕生日祝いをいただいてしまいました(゜Д゜)!掲載許可ありがとうございますv
こんなにお祝いいただいて良いんですか私(´;ω;`)
あううありがとうございますorz
いつでも取り出せるように頂き物カテ作りましたv(私が並べて眺めたいだけw

ていうか!ちょっ!まっ!!
なんですかこの素敵すぎる夜天きゅんは…!!!
しかもセリフ付きですよ!

「あゆ、誕生日・・さ、・・・・遅くなってごめん。・・・プレゼントいろいろ考えてたら間に合わなくて。・・・おめでと。」

ぎゃああああああ\(^o^)/
誕生日より少し遅れていただいたんですが、このセリフが完璧すぎてむしろ遅れて下さってありがとうございます!!←
ぺちこさんが完全に私のツボを押さえてらっしゃってコ・ワ・イよ!(黙れ
ああもうこんな表情で夜天きゅんが私にっ…ガクッorz←あゆさん萌え死にのお知らせwww

ぺちこさん、素敵なお祝いを本当にありがとうございました!!
これからも仲良くして下さい~(*´∀`)
またライツ妄想しましょーね!←