はるかさん誕生祭☆


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
はるかさんの魅力についていろいろお話できて楽しかったです(*´∀`)
みちはるもはるみちもおいしいね(^q^)えへ←
いつものことながら変態発言が自重できなくてスミマセン\(^o^)/

今回も後半雑談メインになっちゃったんですが、前回言っていたオフ会について少し相談させていただきまして(*´艸`)
いろいろご意見ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
参加者の皆さんにはまたメールなどで詳細決まり次第随時お知らせさせていただきますね!
楽しみだわん(*´艸`)wktk!

あと、私最近絶賛実写にハマり中でございますゆえ、実写のおすすめを全力でさせていただきました(*´艸`)笑
私もね、最初ちょっと抵抗あって今までちゃんと見たことなかったんですが(だいたいのあらすじは知ってたけど)、おすすめされたので見始めたのですよ(*'v'*)
そしたらちょうハマった!!笑
わりと影響されやすく熱しやすい人なので、勧められると結構ホイホイハマりますw
そして冷めにくいのでしばらくハマってます(厄介w

そして案の定実写のおもちゃも欲しくなるという…(^ω^;)(;^ω^)
実写は手を出さないつもりだったんだけどなぁ(-ω-;)
とか言いつつすでに手を出し始めたのでそのうち紹介したいと思いますw
実写についてはまたそのときに語らせてください!笑

とりあえず、ストーリー自体がすごくおもしろいのと、みんなすんごいかわいいのと、まもがハンパなくかっこいい!!
絶対星なんか滅びないの破壊力パネェ\(^o^)/なんだあれ!!!
って感じですw
おかげで渋江譲二熱が今ものすごいですぜ…(*´艸`)笑
勢いでブログリンク追加したとかもうひどい\(^o^)/

そういえば昔しょこたんとフライデーされたこともありましたな(*´艸`)
うーん…付き合ってはなかった気がするけどなぁ(・ω・;)(;・ω・)なんとなくだけどw
どっちにしても今はなさそう…
ってまあそれはどうでもよくて、未見の方は実写もぜひ!笑
実写ファン増えたらいいよ(^o^)

そんなこんなで、次回は夜天きゅん誕生祭の予定です!
隠れサブタイトルは「スリーライツ夜天光、a●・●nで衝撃のヌード披露!」ですからね(*´艸`)
みなさまぜひ夜天のヌード描いて送ってくださいね~ヽ(´∀`)ノ
うへへ楽しみだぜ(*´艸`)←
そんなわけで、次回もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)


最後に、はるかさんお誕生日おめでとうございました~!!