月曜ゴールデン

見ました?美優ちゃん!!
もうすんごい大人っぽく色っぽくなっててびっくりしましたー
演技もすごく良かったですし(*´∀`)
ほんとにうさぎちゃんとは別人でちょっと寂しいような気もしましたが、こうしてテレビで活躍が見られるのはやっぱり嬉しいですね
これからの活躍にも期待です
応援してますっ(`・ω・´)
あ、実写ネフライト役の松本博之さんも出てましたねヽ(´∀`)ノ
他にもちょいちょいセラムン要素が出てきておもしろかったですw
美優ちゃんとネフりんばかり見てて、ドラマの内容いまいち分からなかったんですけどもw
まあとにかく見てよかったです(^q^)笑

渋江さんの舞台情報も教えていただいたので観に行きたいな~(´・ω・`)
行けるかなー…