月華遊星4頒布物のお知らせ

先日無事修正分も含め入稿完了いたしました~!
やったーヽ(;▽;)ノ
印刷所のお姉さんがとっても丁寧で優しくて嬉しかったです!

ほんとどうなることかと思ったけど、なんとか本が出せそうで一安心です…
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございました><
締切前は結構本気でしぬかと思ったw

直搬にしちゃったので(一週間前くらいまでに自宅納品にしてもらいたかったけど普通に締切無理だった!そらそうだ!w)私も完成本当日まで見られなくておっそろしいですが、どきどきわくわくです…

というわけで、本が出ます!



スペースNo タ-9・10
Moonlight Magic&実写普及委員会

セーラームーン20周年記念非公式ファンブック
※漫画本でも小説本でもありません

★A5オフセット 本文60P(カラー13p)

★価格 ¥800

多少削ったり変更したりはしておりますが、こちらで企画したものがだいたい入ってます。
めらみさんのめちゃくちゃかわいいうさぎちゃんが表紙です
お楽しみに!

予約は…希望がありそうだったら考えます(^ω^;)(;^ω^)
でも数に余裕はあるはずなのでゆっくり来ていただいてもたぶん大丈夫です!笑
記念本参加者の皆様にお渡しする分は別で取り置きしておきますので、ゆっくりいらしてください^^
自家通販は行わない予定ですが、余った分は書店委託をお願いしようかな~と考えております。(※価格は変わる場合があります)

※お手数ですが私の分とJFIさんのところは別会計になりますので、ご協力お願いいたします。

サークル参加初めてなのでいろいろ不手際があるかと思いますが(先に謝っておきますすみません!)、当日お会いできることを楽しみにしております~
挙動不審であばあばしているかと思いますが、お気軽にお声かけくださいね
よろしくお願いします