キタコレ!

ずっと気になっていた駅前の古いおもちゃ屋さんに行ったの。
セラムングッズを求めて三千里⊂二二二( ^ω^)二⊃


おばあさんが一人いるだけで箱が全体的に色褪せてていい感じだったー(・∀・)
私が入ってったらおばあさんびっくりしてたな(^ω^;)(;^ω^)
あんまりお客さん来ないんだろうなー




そして!!



月の国のキュートな馬車キタ━━━(゜∀゜)━━━━
こないだヤフオクで買ったやつ!
もう一つのバージョン(ハートのパレード)買ったった(^ω^)
1000円にしてくれた♪
星の舞踏会もここで買えば良かった…

あとはジュピターのキューティーパレスしかなかったけど、普通のお店でセラムングッズが売ってることに感激!!
あのピンクと黒のパッケージが店頭に並んでるのが嬉しくて嬉しくて…!

ヤフオクでセーラーキュートのジュピターとマーキュリーとアルテミスがセットで安かったから落札したし、これで乗せて遊べる♪
いつかセレニティロマンスも絶対手に入れるぞ!


これから古いおもちゃ屋さん探しを趣味にするわ!




しかし私これから会社説明会なの(^ω^;)(;^ω^)
これ持っていくのか…?
説明会にセラムングッズを持ってくる女なんて私くらいだろう\(^o^)/
まあサブバッグに入れてるから中身なんて分かんないわ!

ふふふ~ん
ESの内容考えずセラムングッズを買ってナチュラルハイで説明会に挑むふざけた女
それが私(`ω´ )
たぶん落ちるな\(^o^)/