就活に行って何してんだw

説明会オワテ\(^o^)/商店街を歩いてみたの(大阪)
私商店街のある町に育ってないから新鮮だった!
まあ目的はおもちゃ屋探しなんだけどw

商店街抜けた所におもちゃ屋街キタ━━━(゜∀゜)━━━━

その中の一つは割と古いのもたくさんあってセラムンも少しだけあった!
でもこれならヤフオクのが安いよなぁってかんじのあまり人気のないやつで(^ω^;)(;^ω^)
そりゃそうか…
人気のやつが売れ残ってはないよねw
でもママレード・ボーイとか赤ずきんチャチャとかも結構あってホクホクした気分(^ω^)
メダイユあったら買ったのになぁ(´・ω・`)
ごちゃごちゃしてて掘り出せば何か見つかりそうだった!
なかったらアレなんで、あんまりひっくり返せなかったけど(^ω^;)(;^ω^)

でもなんか楽しかったぞ!15年以上前のおもちゃが普通に売ってるとか最高!!

この調子でおもちゃ屋巡りしてけば、いつかは欲しいものに出会えるような気がしてきた(^ω^)
寂れたおもちゃ屋情報募集!笑