疑問

ずっと疑問なことがあって、

セーラーチームのテーマっていう歌があるんだけど(たぶん朝川ひろこさんが歌ってる)、2タイプあるよね?

普通のとアップテンポのバージョンのやつ

届け雷鳴、炎ゆれて、水のささやき、愛の鞭~♪

って歌詞があってそれぞれのセーラー戦士のこと言ってると思うんだけど、アップテンポな方は「水のささやき」がないの。
…あれ?マーキュリーは…?テンポ早いから入らなかったのかなあ?
にしても亜美ちゃんだけ削っちゃうの酷くない?一番人気なのに?


だけどメモリアルボックスに入ってるのこっちのバージョンだよね?
どっちが正式なんだろ~


だれかその辺の事情知ってる人教えて!(絶対いない)