セーラームーンR 『月の国のキュートな馬車(ハートのパレード)』

本日おもちゃ屋さんで購入いたしましたのがコチラ✨

美少女戦士セーラームーンR 『月の国のキュートな馬車(ハートのパレード)』

セーラームーン 月の国のキュートな馬車(ハートのパレード)

(BANDAI 1993)

 

当時持ってたのが星の舞踏会だったからこっちにはあんまり興味はなかったんですが…

かわいいじゃないか!!!

 

ちょっと色褪せちゃってるけどそれも年代物の味ですね!笑

 


ハートの形がかわいい~♡

 

上が開くのー♪

窓もあったりちょっと凝ってる!

 

星の舞踏会と連結できるようになってます。

いやんかわいい!

並べると良いですな!

 

デジカメを海外逃亡(研修旅行)中の妹に持ってかれてるので、携帯の画像で画質やサイズがアレかもしれませんが、かわいさは伝わったと思います!(所詮自己満ですからねw)

※追記:一部写真差し替えました

 

こりゃセーラーキュートも揃えるしかないな…

あともいっこおっきい豪華な馬車があるみたいだからいつか出会えたらいいなー

この調子でどんどん金がなくなっていくのです💦

とりあえずES書けってかんじですはい

気に入られましたらclick please♪ にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ