セーラームーンR 『月の国のキュートな馬車(星の舞踏会)』

ふふふふふ~(^ω^)


美少女戦士セーラームーンR 『月の国のキュートな馬車(星の舞踏会)』

セーラームーン 月の国のキュートな馬車

BANDAI 1993

 

このピンクと黒のパッケージだけで興奮しますね!

これ昔持ってたの!

別売りのセーラーキュート(人形)を乗せて遊ぶのです♡

箱を開けると…

 

うぎゃー懐かしい!!

 

この丸めのフォルム!たまらん!!

かわいすぎる~♡

昔セレニティとエンディミオンとマーキュリーのセーラーキュートを持ってて遊んだな~

何で全部捨てちゃったんだろ…悔しすぎるヽ(;▽;)ノ

 

せっかくだから星の舞踏会っぽく…(なってないが)

 

付属のシールを貼るとさらにかわいく!!(このシール貼るの意外に難しかった💦)

 

いつかセーラーキュートも絶対手に入れて乗せて遊ぶ!!

なんだか他の魔女っ子おもちゃコレクターの方の素敵なブログに憧れてこんなことを書いてしまいました(^^;

私のブログは華がなさすぎるので、今後こちらの方向でもやっていきたいなーと思っているのですよ。

でも結局普段の生活に華がないので無理そうな気もしますよね\(^o^)/

それでも、今後できるだけ素敵なものを手に入れたら載せていきたいです~



気に入られましたらclick please♪ にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ