さて

このへん(どのへん?)で欲しいものでもリスト化してみようかと思います。(してどうするってわけでもない。ただのメモ書き。

セーラームーンのおもちゃ
・ムーンスティック
・ピンクなネイルグロス
・ライトな変装ペン
・美少女戦士な通信機
・クリスタルスター
・セーラーキュートシリーズ
美少女戦士な変身スティック
コズミックハートコンパクト
・プリズムハートコンパクト
・ピンクムーンスティック
・リップロッド(ウラヌス&ネプチューン)
セーラームーンSuperS劇場版入場者特典の指輪(?)
カレイドムーンスコープ
・クライシスムーンコンパクト
・スターパワースティック
・おしゃべりキュートドレッサー


ママレード・ボーイのおもちゃ
・メダイユ(ブローチ&ネックレス)
・恋してジェットメモ
・チェリークラウン
・シャインネイル

怪盗セイント・テールのおもちゃ
・セイントイリュージョンステッキ
・セイントコロンペンダント
・オルゴールペンダント
・セイントフェイス(セイント・テール&聖良)
・聖スクールコレクション

その他のおもちゃ
・シンデレラジュエリー
テクマクマヤコンコンパクト(ひみつのアッコちゃん)

ふろく、全プレ
セイント・テール関連
オールスターなかよし手帳(96年4月号ふろく)

こんなもんかな?太字は絶対欲しい(特に思い入れがある)もの。
あ、でもカレイドムーンスコープは思い入れがあるというより、セーラーリンクで遊びたいから。
これ全部集まる日が来るんだろうか…
たぶん全部は無理だろうなあ。
でもがんばるっ!!(もっと他のことをがんばれw


私のおもちゃやふろく集めの方針(?)はですね、

思い入れがある!(まずこれ!
定価以下(人気玩具や希少価値の高いものでどうしても欲しい場合は別
デザインが好き

ってことなんですね。
なので私は別に魔女っ子おもちゃが好きってわけではないんですよ。
魔女っ子おもちゃでもクリィミーマミとかプリキュアとか(広いなw)作品自体を見てないもののおもちゃには興味がなくて…。
昔持ってたものや欲しかったけど買ってもらえなかった思い出があるものとかが欲しいんです。
だから再販版があるものでも欲しいのは初版。(でもまた再販されることになったら買っちゃうだろうなー
“デザインが好き”ってのも、ただおもちゃのデザインが好きってだけでは別に買わなくて、好きな作品でこんなかわいいおもちゃもあったんだーってときに買います。(何を言ってるのかよく分からなくなってきたw

だから、キラキラしたものや魔女っ子おもちゃ全般を集めてらっしゃる素敵コレクターの方々のような乙女チックなものではないんですよ(乙女チックの欠片もないですからねorz
ただの懐古主義女が懐かしさにに浸りたいだけのためのコレクションのひけらかしですw
まあそんなもんです。

と、ここまで書いといて私はいったい何のためにこんな長文を書いているのでしょうか。
何を訴えたいのかと…!謎すぎるんですが!
まあいいや。。。
そんなわけでこれからも細々とおもちゃは集めていくと思いますので、こんなブログを読んでくださってる方もそうそういないと思いますが、よろしければお付き合いくださいね。