ママレード・ボーイ 『ボイスメモ』

気分が鬱でなんにもする気が起こらないのでおもちゃうpでもしてテンションをあげたいと思います。(どういう理屈だ…

私にしては珍しく人気玩具!だと思います。たぶん。笑

ママレード・ボーイ 『ボイスメモ』

f:id:ayusantakisan08:20190816004225j:plain

(BANDAI 1994)

 

これはアニメのみに登場するグッズで、メッセージを録音して使うコミュニケーションツールとして活躍します✨

残念ながら不可動品ですが、ロボチックな形がかわいくて好きです♡

 

f:id:ayusantakisan08:20200510005551j:plain
なんかこういうシーンなかったっけ?
再現!笑

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004228j:plain

これは譲ってくれた方がおまけでつけてくださった「恋の青春手帳」のカバーです。

アニメで光希と茗子が交換日記で使ってるやつかな?

残念ながら中身はなくてカバーだけなんですが、デザインがおしゃれでかわいいので何かを入れて使いたいくらいです。(でもレフィルの穴の位置が微妙で何も入らないw

本来は恋占いやおまじないとかが載ってて交換日記もできる女の子のための情報がいっぱい!のアイテムらしいです。


f:id:ayusantakisan08:20190816004231j:plain

裏では遊さんがきめポーズをしておられますw

f:id:ayusantakisan08:20190816004236j:plain

ボイスメモと並べるとママレっぽさが増しますね✨(勘違い?

ママレのおもちゃは全体的にブルー系がメインでおしゃれですよね♡

 

ママレつながりで…

先日セット購入した「ハンサムな彼女」読破しました!!(9巻もあったのにイッキに読むというw

いやぁ、良かったです!

いろいろ時代を感じる部分とかもあるんだけど(渡す電話番号が自宅とかねw)、でも全然楽しめる!

やっぱり吉住先生の作品はおもしろいです。

なんといっても男の子が魅力的ですよね!一哉かっこええ♡

他にはママレの遊、ミントの佐々くん、ウルマニの辻合くんなんかが好きです♡(聞いてない

 

さて、少しテンションも上がったところで(上がったのか?)ストーブの灯油でも入れてくるか(しらんがなw

ESはそれからちゃんとやるよ!(遅



気に入られましたらclick please♪ にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ