ママレード・ボーイ 『メダイユペンダント』

最近周りでママレの話題をちらほら見かけたので久しぶりにママレ玩具を(・ω・)/笑

ママレード・ボーイ 『メダイユペンダント』

(BANDAI 1994)


以前紹介したメダイユブローチのペンダント版です(*´∀`)

女の子用がブローチ、男の子用がペンダントなんだっけ?(アニメはイマイチちゃんと覚えてなくて(^ω^;)(;^ω^)

どっちにしろこんなアイテムを生徒全員に配布とかうらやましい学校ですw

 

moonlight-magic8.hatenablog.com

 

 

大きいお友達がペンダントにするにはチェーンが短いですが(しようとするなw)、幼女ならペンダントにできるくらいかと(*´艸')笑

 

中には光希♡(ブローチも光希だったけどw

遊はちゃんと光希を入れてたんでしたっけ(*´艸')?

 

中身交換用の台紙✨

ブローチは茗子だったけど、こっちは銀太が(・∀・)

大人っぽい光希がかわいい(*´∀`)

 

写真立て ♡

こちらはちゃんとカメラ向けられて撮った写真ぽいですね。

ブローチのは隠し撮りっぽかったからw

いや、好きだけどさあのシーン(*´艸')


ブローチと並べてみました♪

私の撮り方が悪いので違って見えるかもしれませんが、大きさは一緒です;

ブローチの方がリボンについてる分ストーンが一個多いです✨

 

 

作者つながりで…

こないだちとせetc.の新刊が出てるのをTwitterで知って買ってきましたv(妹がw

Twitter便利だなー(・∀・)笑

いやあ、なんか久しぶりに(でもないか?笑)ドロドロですね💦

みんな両想いなのに…!もうっ!笑

ユキはキャラ的には好きですが、あの髪型がやなんだよなぁ…(-ω-;)

男の人は断然短髪が好きです!(知らんがなw

だからどっちかというと赤石くん派かも。

ユキが髪切ってくれたらユキがいい(*´艸')(そこだけかよw

あと、個人的に清綾は結構好きなので今回表紙で嬉しかったです♪

ウルマニの紗也香も好きだったし、私はあういうちょっと素直になれない美人系の女の子キャラが好きなんだ(笑)

自分が素直になれない人間なので気持ちが分かるのかも(*´艸')(美人とは程遠いがなw

とりあえず続きが気になります~(/ω\)

 

ちとせetc. 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

ちとせetc. 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)