ママレード・ボーイ 『メダイユブローチ』

そろそろまともなおもちゃをうpしなければと誰もかけてもいないプレッシャーを勝手に感じたのと(勘違いw)、

たまったおもちゃを整理しなければという理由で、久しぶりに人気玩具を(・ω・)/

就活?卒論?なにそれおいしいの(^ω^)?

ママレード・ボーイ 『メダイユブローチ』

f:id:ayusantakisan08:20190816004058j:plain

(BANDAI 1994)

 

バンダイさんの戦略により作られたと思われるアニメのみに登場するアイテムです。

まあ大人の事情は置いといて、めちゃくちゃかわいーから欲しかったのです(*´∀`)

光希たちが通う学校で生徒全員に配られるお守りみたいなものだそう(・ω・)/

好きな人の写真を入れておくと恋が実り、恋人同士が交換すると必ず結ばれる

という伝説があるとか♡

 

ロマンチックですなー(/∀\*)

しかし、こんな高級チックなものを生徒全員に配布とかwww

さすが私大の付属高校です(^ω^;)(;^ω^)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004101j:plain

中のプラスチックケースがベロア?なの初めて見た(゜∀゜)

高級感漂います✨笑

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004106j:plain

金メッキにリボンにラインストーン✨

かわゆい(*´∀`)!
下手したら持ち歩ける!(やらないけどw落とすと怖いから。←そっち?

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004111j:plain

中には光希が(・∀・)
あれ?でもこれ好きな人の写真入れるんじゃ…?

 

というわけで、

f:id:ayusantakisan08:20190816004117j:plain

この付属のカードの遊さんを…

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004123j:plain

IN(・∀・)✨

私おもちゃは箱つき新品でとっておくというよりは、遊び倒したいほうなので(・ω・)/

っていうか、アニメのシーンを再現したい>新品の状態でとっておきたい

という欲望が…笑

台紙から外すのちょっともったいなかったけど💦(またはめといた!

アニメのほうは大人になってからちゃんと見直してないので、ほんとに光希が遊の写真入れてたかは確認してないんですけど(^ω^;)(;^ω^)

たぶんやってただろうってことで(*´艸')笑

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004127j:plain

付属の写真立て♡

噂の名シーン(/∀\*)笑

ママレのアニメはキスシーンが多くて親と見るの恥ずかしかったっていう思い出を良く聞くけど、私はあんまりそんな記憶ないんですよねー(^ω^;)(;^ω^)

ニューヨーク編ででジニーが「私たち一緒に寝てたのよ」とかなんとか言うシーンも覚えてるけど、別になんとも思わなかったような…(^ω^;)(;^ω^)

たぶんまだ分かってなかったのかも(*´艸')笑

この海辺のキスシーンもそうだけど、アニメだとやたらキスを強調して描かれてるからなぁ(・ω・;)(;・ω・)

ママレはやっぱり原作の雰囲気の方が好きかも(´・ω・`)

でもキスシーンのときにかかるMOMENTはすき(/∀\*)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816004130j:plain

実はこのおもちゃはブログで知り合ったながチャンさんに譲ってもらったものなんです♡

ネット上の出会いとかっていろいろ問題になったりもするけど、ブログを通して普段の生活じゃ絶対知り合えなかったような人と知り合えたり、同じ趣味の人と仲良くなれたりもして、上手に利用すればすごく素敵だなーって私は思います(*´U`*)


ながチャンさんありがとうございましたー!

大事にしますっ(/ω\)(遊切り取ってすみませんでしたー!笑