ミストレス9

うちにはセーラームーンの録画してあるビデオテープが数本だけ残ってまして(・∀・)
それがSの最後の方からSuperSの最初にかけてなので、Sの最後の方は大人になってセーラームーンにはまってからも結構何回か見てるはずなんだけど、
なんか話がつながらないなー…と思ってたら、

やっぱり1話抜けてました(・ω・;)(;・ω・)

しかも!超!重要な回!
第125話「輝く流星!サターンそして救世主」

なんでこんな重要なところを抜かしてるのか…!
たぶん当時はまだ自分で録画できなかったと思うので、母が忘れたんだと思いますが(^ω^;)(;^ω^)
それにしても一番重要なとこじゃん
当時は生で見たんだろうか?

で、今日初めてちゃんと見ました
ちょwあんな壮絶な戦いだったなんて知らなかったですよ(゜Д゜)
その次の回からは録ってあるからどうなるかは分かってたんだけど、こんな切ない戦いだったなんて…!
セーラームーンの「クライシス…メイクアップ…っ」とか聞いてるだけでつらかった・゜・(つД`)・゜・
三石さんの演技ハンパない(゜Д゜)
みんな服とかもボロボロで見てるだけで痛々しいし(´;ω;`)
しかも伊藤さん作画とかもう神すぎる!

なんかいろいろ衝撃でした。

ってゆーかブログにセーラームーンのことしか書いてないね(^ω^;)(;^ω^)
家でセーラームーンばっかり見てるのバレバレですね\(^o^)/
就活?今ちょっとアレですよスランプってゆうか休憩ってゆうか…
企業も春採用が終わって、説明会とか締め切りとかもあんまりなくてね(^ω^;)(;^ω^)
なんか気長にがんばりますか…って感じですはい。
とりあえずセーラームーン素晴らしいです。