かぐや姫の恋人

見ました!!
原作読んだらめちゃめちゃ見たくなったので(・∀・)
昔見たはずだけど、大人になって改めて見るのは初めて!
泣きましたよ、ええもちろん(´;ω;`)
ええ話やー(´;ω;`)(誰?

劇場版だと全員の変身シーンが描かれてるのがいいですね(*´∀`)
BGMも全員分あるってのが素敵すぎるっ!
そして、直子先生も言ってたちびムーンの変身シーンっ!!
か、かわいすぎるぅっっ
なにあれどーなってんの超かわいいんだけど意味わかんね!(興奮w
やばいかわいくてびっくりしますた(゜ω゜)

あと、タキ様(タキシード仮面様)の登場シーンは笑いましたw
まさかのサンタ様…(笑)

姫子は原作よりちょっと冷たい印象になっちゃってるのが少し残念(´・ω・`)
でも林原さん良かったです!

個人的にちょっとツボだったのは、戦闘シーンでマーズとネプチューン、ヴィーナスとウラヌスのペアでやられるところ…(*´艸')
たまに珍しいツーショットがあるとニヤニヤしちゃう(*´Д`)(キモイw
技名を言ってる間は敵は攻撃してこないという暗黙の了解が破られていたのもなんともいえなくて…(笑)

Rの劇場版はほんと感動で号泣だけど、SはSで違った感動でいいですね(*´∀`)
Sも好きになりましたっ☆
子ども用の映画って普通の映画と違って、1時間くらいの短編だから気軽に見られていいな(^ω^)
劇場だと3本立てとかなんだっけ(・∀・)
長いと飽きちゃうから?
冬になったらまた見ようっと♪