夢幻伝説タカマガハラ 『ファンタジーノート』

先日購入した「夢幻伝説タカマガハラ」読破しましたー♪(結構前に

おもしろかったぁ(*´∀`)

やっぱり立川先生の描く恋愛が好きです。

ピュアなんですとても!!純と書いてピュア!(なんじゃそら

ものすごく断片的に覚えていましたが、最後どうなるかわかんなかったから普通に楽しめました。

当時最後まで読んだのかなぁ?

途中少しだけりぼんに浮気していた時期があったんだけど(なかよしが恋しくなり戻ったw)、それがいつなのか不明で…

でもミンクは知ってるし…う~ん謎。。。

そんなわけでタカマガハラのふろくを紹介!

なかよし1997年4月号ふろく 夢幻伝説タカマガハラ 『ファンタジーノート』

f:id:ayusantakisan08:20190816003210j:plain

(立川恵 講談社)

赤色でビビッドな感じがかわいい♡

コチラも数少ないうちに残ってたものです。

数少ないとか言っておきながら結構あるじゃないかって感じかもしれませんが、見せかけですよ。

あるものを載せてるだけですからね💦

ノートとか割と実用的なものが残ってるだけで、残っててほしいものはほとんどないですヽ(;▽;)ノ

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003213j:plain

裏表紙✨

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003217j:plain

f:id:ayusantakisan08:20190816003224j:plain

中身は赤と青の2種類です。

無駄に1ページだけ使ってあります。

どうせなら使わずにとっとけよ自分w

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003235j:plain

f:id:ayusantakisan08:20190816003237j:plain

イラストのアップ。

青色のほう並べると良い雰囲気♡(ニヤニヤ←キモい

写真の加工、合成が下手なのはどうかスルーして下さいね。

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003231j:plain

表紙の裏側の結姫さん。着地?

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003227j:plain

裏表紙の裏側(どこだか分からなくなってきたぞw)はお名前をどぞー。

しっかり書いてあったので適当に消しましたw

こういのってたいてい「ねん」「くみ」って書く欄あるけど、私の通っていた小学校は1学年1クラス(6年間同じメンバー\(^o^)/)という過疎地だったもんだから、いつも「くみ」が書けなくて悲しかったなぁ…💦

田舎って困るね。(そこじゃないと思う

ちなみに中学は5クラスありました!(聞いてない

 

さてさて、最近世の中の社会人すべてに尊敬の目を向けている私です。

就職できるってすごいな。。。

そんなわけで、いまだ就職活動迷走中というか人生迷走中ですが、とりあえず前には進めるように頑張ります。

あ、タカマガハラはおすすめですので興味のある方はぜひぜひ~♪

 

nakayosi-no-furoku.com