カードキャプターさくら 『ミルキーペンノート』

生き残り品(うちに残ってた当時品のことを生き残り品ということにしましたw)のふろくを紹介ー(・ω・)/

なかよし1998年5月号ふろく カードキャプターさくら 『ミルキーペンノート』

f:id:ayusantakisan08:20190816003940j:plain

(CLAMP 講談社)

 

久しぶりに(そうでもないかw)生き残り品です(゜ω゜)!!

さくらのふろくは初ですね✨

もう若い方は知らないかもしれませんが、昔ミルキーペンっていうパステルカラーのペンがめちゃくちゃ流行ったんですよ~(この発言が若くないな…

その時代のふろくです(・ω・)

絵的にお正月のふろくかと思ってたんだけど、5月号だったみたい(^ω^;)(;^ω^)

CLAMP先生の画はほんときれいだなぁ…♡

画像だといまいち色が出てないけど、ほんとはもっとオレンジ色です。

向き的にこっちが表紙…だよね?

知世ちゃんだけど💦

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003944j:plain

裏表紙がさくらちゃん…でいいのか?

さくらは絶対読んでたはずなんだけど、まっったく内容覚えてません\(^o^)/

だから今すっごく読みたい!!

就活終わったら(終わる気配なしだけど!)ブックオフとかで買ってくるっ(・∀・)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003948j:plain

知世ちゃんの裏。

いつものごとく中途半端に使ってあるんですが、「パステルカラーのインクのペンでかいてね」とか書いてあるのに、一切ミルキーペンで書いた形跡がないです(笑)

なんか雑誌の切抜きが数ページ分貼ってあります(^ω^;)(;^ω^)

それがまたなかなかイタい内容の切り抜き…(笑)

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003952j:plain

さくらちゃんの裏。

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003955j:plain

中はケロちゃん(・ω・)

ケロちゃんってなんだったっけ?

確か大阪弁でしゃべるんだよね!

ほんとに全然覚えてないので読みたくてしょうがないです💦

調べたら今BSで再放送してるみたいね(・∀・)

今度見てみようかな!

この時代のNHKのアニメはほんと良かった!!

今のを知らないだけかもだけど💦

 

ではバイトいてきまー(・ω・)/めんど~…

 

nakayosi-no-furoku.com