帰りのバスなう

今日は私にしては充実した日だった!

説明会行ったしブロードウェイも行ったし買い物もした(^ω^)
歩き回って疲れたぜぇ(*´Д`)=з(半分は迷ってたからだけどね!

ブロードウェイは特に収穫なかったけど、セラムングッズやその他もろもろを見て満足(^ω^)目の保養になったわ♪
ブロードウェイの独特な雰囲気がすき!
先月行ったときあったキューティームーンロッドはなくなってたなー

あ、あと昔のなかよしがちょっとだけあって普通に欲しかった!タカマガハラのときのやつ!さすがに荷物になるからやめたけど(^ω^;)(;^ω^)ふろく付きだったら買ったな。(いまだにふろく付きの未開封なんてこの世に存在するのかしら?あっても講談社の倉庫くらいだろうな。

あとはセラムンカードとか欲しかったけど相場がいまいち分かんなくて高めだったからやめといた(^ω^;)(;^ω^)
別にコンプしてなくてもいいんだ。なんとなくちょっと持ってたいだけだから(笑)


そんな感じでブロードウェイをあとにして、ちょっとだけ買い物♪
今期初の春物を買いました!(今初ってどうよw

夜はなんかオサレ気なカフェ?でパスタを食べたし、今回の上京は私にしては合格ですね!(何を基準に?

就活しに行ったのにそのことに一切触れてない気がしますがそこはまあスルーで良いでしょう。

来週も東京行くんだけどね(^ω^;)(;^ω^)オカネガナイヨ\(^o^)/