まもちゃんをひそかに応援し隊

タキシード仮面様は某動画投稿サイトの影響で大変な変態キャラとして認知されてしまっておりますが、それでも私はすきなんです(^ω^;)(;^ω^)
アニメはまああんな感じになってしまってますが、原作のまもちゃんはめちゃくちゃかっこいいんだよう!(アニメはアニメでいいと思いますよw大学生にしなくてよかったのではとは思うけど…
原作では普通に少女漫画のヒーローとしてかっこよく描かれてますよう!笑
だから私は彼をひそかに応援してるの(*´艸')笑
そんでやっぱり私はうさまもがいいんだー(´・ω・`)
星野がかっこいいのは分かるの。切ないのも分かるの。
でもやっぱり私はまもちゃん派なんだよなー(*´艸')