燕尾服仮面に笑いましたw

コードネームはセーラーVを初めて読みました(・∀・)!
ヴィーナス好きなのに今まで読んだことなかったのー(´;ω;`)(ファン失格ねVちゃんごめんっ

めちゃくちゃおもしろかったー!!
ますますVちゃん好きになっちゃったよ(笑)

これいわゆるスピンオフってやつですよね!(でもこっちが元祖だからスピンオフとは言わない…?
セーラームーンはスピンオフが流行るずいぶん前から取り入れてたよね(/∀\)
亜美ちゃんの初恋とかカサブランカ・メモリーとか全員分あるもんね(^ω^)
かぐや姫の恋人もスピンオフ?
さすが直子先生だわー(*´∀`)笑

それにしても、人気玩具の「まぼろしの銀水晶」ってVちゃんのコンパクトのデザインなのに、何でまぼろしの銀水晶なんだろう…?
まぼろしの銀水晶なのに赤色ってのも変だし…
あれが作られたいきさつは…?
あのおもちゃはほんと希少すぎて箱付きの日本版なんて見かけたことないもんなー(´・ω・`)
Vちゃんのコンパクトとは開く向きが逆なのは強度とかそういう事情かな(^ω^;)(;^ω^)
開いたら鏡じゃないってのもVちゃんのコンパクトではないかんじ…?
なんか謎が多いおもちゃですね。
でもめちゃくちゃかわいいからいつか手に入れてみたい…