キティグッズもすきだけどしゃべるキティもすき

なんと!明日の笑っていいとものテレフォンショッキングにキティちゃん(゜∀゜)!
デザイナーの山口さんと一緒だそう(*´∀`)
先週のラジオでキティちゃんのお友達である林原さんが
「出るかもしれないらしいよー」って言ってたから期待してたんだけど、明日かぁ(゜∀゜)!
予想できたんだから電話も聞こうと思ってたのに、今日のいいとも見逃したー(´;ω;`)
私のばかー(´;ω;`)
タモさんとの電話聞きたかったよ(´;ω;`)
増刊号に期待…

でも先週のラジオで分かってたってことはやっぱスケジュール調整とかしてあるのよね(^ω^;)(;^ω^)
そりゃそうだけどw
あのつながりほんとに友達かどうかあやしいよね(*´艸')
SCANDALとキティちゃんのつながりも何(^ω^;)(;^ω^)?
まあいいけどさw

とにかく明日は絶対見るのだー!
録画予約も完了済み!
楽しみすぎて興奮しているっ(`・ω・´)笑