どうでもいいから早く見ろよw

いまだに最終回までたどりつけてないあゆ(・∀・)さんですよw
199話を見てからもうかれこれ1ヶ月以上経ってる気もするんですが、いまだに心の準備が出来てないですorz
いいかげんにしろってかんじです、はいwww

でもずっと見てないとセラムン欲が満たされなくなってきてしまって、とうとうアニメを見終わるのを待たずにこないだ実写版を見始めましたw
これが噂の棒読み…ゲフンゲフン!
いや、なんでもないですw
でも当時は実写ダメだったけど、今は普通に見られるなあ(*´艸')
まだ2話しか見てないので分かりませんが、楽しめるんじゃないかと思います☆
また語れるようになったら書きます(笑)
キラリ☆セーラードリーム!は前からすきですし(*´∀`)
やっぱり直子先生の紡ぎ出す言葉の世界が大好きなのです(/∀\*)

そうそう、今月はちょっといろいろあって会議室の放送があんまりできそうにないんですが、寄せ書き企画締切前に一回はやりたいと思ってますたぶん…
またお知らせするのでよろしくお願いします♪
寄せ書き企画の締め切りは今月中ですので、こちらもぜひよろしくお願いしますね(・∀・)
12月はまこちゃん誕生祭やりたいです(^ω^)

それで、こないだの放送では美奈Pのことをいろいろ話しましたが、ちょっと話し忘れたというか語り足りなかったのでここで書きます(笑)
いつも放送で話そうと思ってたこと忘れてて、後から思い出したりするんですよねぇ(^ω^;)(;^ω^)
あ、私は原作の美奈Pって呼び方が好きなので結構美奈Pって言っちゃいますが、原作読んでない人には違和感あるかしら(・ω・;)(;・ω・)
もちろん美奈子ちゃんのことですw

書いてたら無駄に長くなったので追記にまわします
興味のある方はどうぞ(特に何のまとまりもない美奈話+αですw戻るボタン推奨ww

私はヴィーナスの「愛の天罰、落とさせていただきます!」って決め台詞がすごく好きなんです(*´∀`)
この「落とさせていただきます」ってなんか良くないですか(゜ω゜)?笑
あと、言い方も「愛の天罰、落とさせて、いただきますっ!」って、「落とさせて」でちょっとためて「いただきますっ!」で決めポーズアップのヴァージョンがあって、それがさらにすき(*´艸')笑
マニアックすぎますねすいませんwww

あと、スターズでスリーライツのコンサートのチケット取るために5人並んで公衆電話で電話かけてるとこで(このシーン時代を感じますよねw)、
美奈Pがつながったときの「もしもし?」がすき!
この「もしもし?」の言い方が声高めでちょっとだけぶりっ子っぽくてかわいいのです(*´∀`)
ひそかに萌えポイント!笑
さらにマニアックだなwww

それから、放送で美奈Pのカップリングの話もしましたが、私はやっぱりエースがすきです
前世から想い続けていた叶わぬ恋…あの切なさが良いんですよねぇ(/ω\)
アドニスー・゜・(つД`)・゜・
Vにしか出てこないけど(´・ω・`)
てか美奈Pはなんだか可哀想な恋が多いですよね;
Aもそうだけど、クンツァイトにヒガシとか斉藤さん、アニメのアランとかも…
でも原作の最後のほうでレイちゃんと「おとこなんかお呼びじゃないのよ、悪い?」のとこ見るとなんか分かるような気もしたりしなかったり…(*´艸')?
てかあそこのレイ美奈萌えますよね←

夜美奈も結構すきです(*´艸')
基本公式以外のカップリングはあんまり得意じゃないんですが(なのでもっぱらまもうさ、エリちび贔屓)、夜美奈はなぜか別ですw
どっちも大好きなので(/∀\*)笑
七並べのシーンとかオーディションの回とかニヤニヤしますよね←
でも二人が付き合うとかはあんまり想像できなくて、美奈Pが「やーてーんくーん」って追っかけてって夜天くんが「うざったいな」ってあしらってるくらいを微笑ましく見てるのがすきなのです(*´艸')笑

あ、ついでに星うさの話をちょっとすると、私は星うさはちょっとだけ苦手だったりします(´・ω・`)
いや、苦手というか…嫌なのではなくて、どうしてもまもうさ目線で見ちゃうから、見てるとつらくなっちゃうんですよねぇ(´;ω;`)
星野の一言一言が突き刺さるんだよう・゜・(つД`)・゜・
星野のことは大好きなんだけど、どうしても私にとっては彼の言葉が「キュン」じゃなくて「グサッ」になってしまったりするのです(*´m`;)
なので、星→うさはいいですが(つらいけどね;)、星←うさは考えられないというか考えたくない…っていう考えの人です私は。
だから星野に笑顔を向けるうさぎちゃんを見るのはつらい(´;ω;`)
うーん…星野がかっこいいのも切ないのも分かるし、キャラとしては大好きなんだけどねぇ><
まもうさが好きすぎて…(´;ω;`)


無駄に長い上に何のまとまりもない話をだらだら書いてしまいました
もし読んで下さった方がいたらすみませんorz
ていうか最終回見なくちゃなー(-ω-;)
いや、見たいんだけど、見たことあるから内容は分ってるんだけど…
次回の会議室までにはきっと…見ます(・ω・;)(;・ω・)
見ると…思います;
えーと…ああ…うん。
たぶん、ね?笑