キタコレ(゜∀゜)!!


そんなわけで結構ふらんふらんな感じでなんとかバイトを終えて帰宅したら、ハートフルの1000回公録の当選ハガキ来てたーーー(゜∀゜)!!!!
一気にテンション上がって元気になりました
なかなか来ないからもうダメなのかと思ってた!
前回のTBNの900回公録はキャパが大きかったから当選できたけど、ハートフルで当選は初めて(*´∀`)
一応補足で説明しますと、「Heartful Station」っていうのは林原めぐみさんと保志総一朗さんがパーソナリティを務めるラジオ番組で、100回ごとに記念公開録音をやってるんですが、その1000回記念公録に当選したという話ですw
ちなみにTBNというのは「Tokyo Boogie Night」という林原さん一人がパーソナリティの姉妹番組♪
って私は誰に向けて説明してるんだwww
まあいいかwww


そんなわけで林原さんだけじゃなくてほっしーと竹崎さんも見れる(゜∀゜)!
(竹崎さんはSEGAの社員で、ゲームの宣伝も兼ねてトークをする「遊星SEGAワールド」っていうコーナーがあって、そこのレギュラーなのですw)
やばい嬉しすぎる!!!
しかも1000回記念の場に立ち会えるなんて!
林原さんとほっしーのデュエットが生で聞けるなんて!
wktkしすぎて禿げそうwww

ちょっとこのためにいろいろ頑張ることにするわ!!
卒論とか就活とか人生とか!
うん!いろいろ!←