劇場版Rのまもちゃんが好きすぎて死ねる

ずっと欲しかったセラムン劇場版Rのメモリアルアルバムをついにお迎えしたのですヽ(´∀`)ノ

出回る率は高いけど、値段が定まらなかったり、ネットだと状態が分からなかったりでずっと迷ってたんだけど、こないだ思い切って落札してしまいましたw
状態は…美品ではないけど、まあこんなもんかな(・ω・;)(;・ω・)

でも買って良かったー!!
これ当時持ってたんです(*´∀`)
ページのレイアウトとかイラストの感じとか超覚えてる!
懐か死ぬ!!!

私はRの劇場版はいつもうちに残ってる当時地上波で放送されたときのVHSで見てるんですが(いまだにww
ちょいちょいカットされてるんですよね(´・ω・`)
でも、どのシーンがカットされてるのかとかが分かるから、なんでだろ?って思ってたんだけど、そうだ!これ持ってたからだ!って思い出しまして(*´艸')
結構最近まで持ってたことすら忘れてた(-ω-;)

劇場版Rは本当に大好きなので、こうして1冊の本としてじっくり読めて満足です(^ω^)
後半の文字ページは当時まだちっさかったからちゃんと読んでなかったらしく、初めて知ることが多かったです;
知れば知るほど素晴らしい映画だ!

特に幾原監督のロングインタビューが幸せすぎて(゜∀゜)!!
もう私大好きなんですよ幾原さん!
Twitterで初めてリプライ頂いたとき発狂しましたよw
あー…やっぱりかっこいい(/∀\*)笑

SとSuperSのメモリアルアルバムも欲しくなってきたー
幾原さん監督じゃないのが残念だけど(´・ω・`)
でもいつか揃えるっ!