デリシャス! 『秋色ロマンチックバッグ』

今日はハロウィンなんですね✨

だからってコスプレするわけでもパーティーに行くでもなく、今日はずっと家にいましたけど←

だってうち仏教だしww

でも街がハロウィングッズであふれてるのはかわいいですよね♡

 

そんなこんなで10月ももう終わりですか(゜Д゜)

ヒィィィィィびっくりすぎる(゜Д゜)

最近めっきり寒くなったし、もうすぐ冬!?

おいおいちょっと待ってくれよw

私はまだ何も進んじゃいないんだよ(卒論とか就活とか人生とかなんかもういろいろ…

この調子だと気づいたら人生が終わっていそうなので、とりあえず冬になる前に急いでこちらをご紹介しなければと思い立ったわけです!(なんのこっちゃw

なかよし1998年11月号ふろく デリシャス! 『秋色ロマンチックバッグ』

(あゆみゆい 講談社)

 

『ロマンチックバッグ』っていうと、先日紹介したセイント・テールの『ロマンチックバッグ』が有名だけど、これはデリシャス!の『秋色ロマンチックバッグ』です♡

秋色ということで葡萄モチーフで薄紫のこの感じ、かわいいいいい!!

ちょっと小さめのバッグです✨

このふろくはめちゃめちゃ覚えてますー(*´∀`)

学校に持って行ったりしてました♪

 

裏はりんごちゃんと一臣くんと真人くんの3人♡

 

サイドのイラスト✨

あゆみゆい先生定番のテディベア(・ω・)

 

出来上がった葡萄パイ?

それ、ください(*´∀`)笑

ふろくの中にストーリーがあるのかわいいですよね(^ω^)

 

このふろくは淡い色合いがめちゃくちゃかわいいんですが、この色がめちゃくちゃ厄介でした…💦

いつも撮影したままの色だとちょっと暗いから、パソコンで明るさ調整してるんですが、これは明るくするとぼやっとしちゃうし、暗くすると周りが暗すぎるし…

編集にかなり手間取ってしまった(-ω-;)

いまいちきれいに出来てないですが、見逃してくださいorz

 

あゆみゆい先生のイラスト、かわいくって大好きです(*´∀`)

私は世代的に、あゆみ先生の作品は微笑寮よりデリシャス!のイメージが強いです(*´艸')

たぶん90年代後半が一番メインで読んでた頃だと思うので(゜ω゜)

微笑寮の頃もなかよし買ってたには買ってたと思うんだけど、例によってあんまり内容覚えてないのです(^ω^;)(;^ω^)

ただ微笑寮の最終回のカットだけはやけに覚えてるな…(なんでだw

なかよし歴は結構長かったので、ぜんまいじかけのティナくらいまで読んでた気がします(内容イマイチ覚えてないけどw

今はもう作品は描かれてないみたいだけど、あゆみ先生のホームページの日記はたまに更新されてますのでよかったらぜひ♪

イラストも少し前のものですがやっぱりかわいいです~(*´∀`)

デリシャス!も持ってるには持ってるんですが、なぜか2巻までしかないから揃えて読みたいなぁ…

 

 

nakayosi-no-furoku.com