スターズ最終回感想

そう!見たんですよ!
スターズ最終回!
もうスターズは後半になるにつれてどんどんペースダウンしまして、199話を見たのがもうかれこれ2ヶ月くらい前なんじゃないかと思うんですけど、このままじゃ一生見れない!と思って、最終回は誕生日に見ると決めてたんです

そんなわけで、以下ネタバレ注意。(今更なので見たことない人もいないと思いますが一応たたみますw
ああもうとりあえず、セーラームーン最高ー・゜・(つД`)・゜・
椅子の上に正座して見てたんですが(どんだけw)、呼吸するの忘れるくらい集中して見てて、中盤から号泣したから過呼吸になるかと思った…!笑
終わってからしばらくしてもうまく息が出来ませんでしたww
呼吸の仕方忘れた\(^o^)/

いやあもうなんかいいですよね最終回(´;ω;`)
うさぎちゃんの全てを包み込む包容力というか強さというか><
でも「あたしそんなに強くないよ…」ってとこにね、号泣(つД`)・゜・
あの強さはやっぱり仲間がいるからなんですよね(´;ω;`)
それで、みんなが復活したところとかもう…!><
そしてまもちゃあああああん!!!!
やっと会えたよー・゜・(つД`)・゜・
「もういいんだ、全部終わった。」とかああああああああああああ・゜・(つД`)・゜・
声出して泣きましたよ;
ああもうやっぱまもちゃん好きだよ最高。
最終回のまもちゃん好きすぎて死ぬ。

そして、ライツとのお別れシーン。
なにげにここの夜ルナたまらん(*´Д`)=3
夜天きゅんのウィンクぎゃあああ!笑
で、星野ー(*´∀`)
顔赤らめるとこかわいい///←
そしてうさぎちゃんの「あたしたち、いつまでも友達だよ」がねwww
ここでふき出す夜天きゅんと大気さんがめちゃめちゃ好きですwww
私的にはうさぎちゃんはやっぱりまもちゃんしか見えてないのねってことで安心するんですが(^ω^;)(;^ω^)
私は不憫な星野が好きなんですすいませんwww
でもやっぱり星野にも幸せになってほしいから、キンモク星でいい人が現れるといいね!笑(ってあれ?キンモク星ではファイターだから相手は♂?wいや、ここ追究するとカオスってくると思うのでとりあえず今回は流そうww

いやしかしね、ここのやりとりで一切動じてないまもちゃんがさすがだと思うのですよ。
大人というか余裕というか。
そんなところも好き(笑)
でも内心嫉妬してたりしたらそれはそれですごくかわいい///(むしろそっちを希望←え?w

そしてまもちゃんと星野の絡みキター!
「衛さん!」「ん?」←のこの「ん?」の言い方が好き!
「これからはお前が守ってやれ」って、ウラヌスが最期に言ったセリフ(´;ω;`)ウッ
で、「分かってる!」のこのまもちゃんの表情と言い方あああああ好き。
そして、ヒーラーの「バイバイ」かわいすぎ(*´Д`)=3

いかん後半一秒ごとに感想言いたくなるwww
まあいいや、続けよう。(自己完結w

そして、外部家族ね!
ここも大好きー(*´∀`)
ここのほたるちゃんのかわいさは異常ですよね(*´Д`)=3
で、はるかさんも星野を認めてる感じがね!
もうたまらんですよ!w

そしてラストー!
まもちゃんに甘えるうさぎちゃんがめちゃくちゃかわいいい///
今までずっと会えなかったんだもんね(´;ω;`)
で、「あたしのこと好き?」「ああ」「ほんとにぃ?」「ああ」←のこの2回目のまもちゃんの「ああ」がね!
ほんっっっと大っ好きなんですよ!!
1回目とは声色変えてて、これ聞いてやっぱりまもちゃんは古谷さんしかできない!って思いました。
最終回でもまもちゃんはセリフ自体は少ないと思うんですが、一言一言にすごく重みがあって感情こもっててさすが古谷さんだなぁと(*´艸')
そして、「どれくらいぃ?」「一緒にいると元気になるくらい」←ここのまもちゃんの表情がああああ!
大好きすぎる><
まもうさは銀河一最強カップルだよ(´;ω;`)
そして、満月バックの「あたし、月野うさぎ、16歳、高校一年生。性格はちょーっとおっちょこちょいで、泣き虫ってとこかな。でもほんとはね、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン。」号泣(´;ω;`)
無印1話冒頭の「あたし月野うさぎ14歳ちゅーにっ!」から大人になったんだなぁ・゜・(つД`)・゜・としみじみ…
さらにラストキスシーンからのムーンライト伝説という神演出ー・゜・(つД`)・゜・
目から銀水晶・゜・(つД`)・゜・


はあー終わっちゃった(´;ω;`)
なんかまるで初見のような感想ですけどもw
これだけは見るのに相当心の準備がいるのでなかなか見られませんゆえ(*´m`;)
でもやっぱりラストというか第5部は原作の方が好きなんですけどね;
せめてちびうさには多少なりとも触れてほしかったなぁと思うのです(´・ω・`)

まあでもライツとかまもうさとかいろいろおいしかったのでアニメも好きだ!
誕生日に見て良かったです!
最初にも言ったけどやっぱりセーラームーン最高です(´;ω;`)

さて、アニメが一段落したので(といってもこれからも普通に見ると思うけどw)、これからちょっち実写を極めてゆきたいと思います(`・ω・´)
今まこちゃんの登場回まで見たんですが、みんなかわいいー(*´∀`)
特にうさぎちゃんがすごい良い子なのと、ツンなレイちゃんが萌える(*´Д`)=3
あと、ライブ動画で歌って踊るセーラー戦士がめちゃめちゃかわいくてリピートしてますw
セラヴィーとかロマンスとかフレンドとか好き!
やっぱりセーラームーンはどのメディアでも良いですねぇ(*´艸')
セラミュもおいおい極めてゆきたいです。
時間が足りない!w
卒論ぎゃー\(^o^)/