ハッピーセット 『メモリアルスタンプ(マイメロディスタンプ)』

こないだ注文したハッピーセットのおまけが思いがけずかわいかったのでうp(*´∀`)

ハッピーセット 『メモリアルスタンプ(マイメロディスタンプ)』

(マクドナルド、サンリオ 2010)

 

サンリオ50周年記念グッズの一つですかね(*´艸')

かわいい~(*´∀`)

スタンプ押すとマイメロが飛び出しますv(びびりますw

前半はキティもあったのか!

欲しかったー(´;ω;`)

サンリオ好きだけど細かくグッズチェックまではしてないにわかファンゆえ、いろいろ買い逃してます(^ω^;)(;^ω^)

 

見にくくなっちゃいましたがスタンプ♡

来年は卯年だし年賀状に使えそうですね(笑)

ていうかそろそろ年賀状準備しなきゃ!

もうそんな時期か(゜Д゜)

うさぎ年だし20周年だしなんとかしてナチュラルにセラムン要素を取り入れたいと目論んでいます(*´艸')笑