蓮華さんより(/∀\*)

rengesan※保存一切禁止※
先日のまこちゃん兼三石さんと私誕生祭のときに、いつもお世話になっている蓮華さんからとても素敵なグリーティングカードをいただいたので、ご紹介させていただきます(*´∀`)快く掲載許可していただけました☆ありがとうございます!
蓮華さんからはいつもほんとに愛のこもった作品を番組宛に送っていただくのですが、今回もこんなかわいい切り絵をっ(/∀\*)!!
しかも私の分まで祝っていただいてるよっ…(゜Д゜)
三石さんがうさぎちゃんで私が美奈子ちゃんだそうです(*´∀`)
キャッ!私が美奈Pとか(/∀\*)
嬉しいー!かわいいー!!
くりんとした目とかピンクのほっぺとかもうきゅんきゅんのきゃんきゃんです(何?w
ご本人はネットの不具合の影響で番組には参加できなかったそうなんですが、愛はしっかりいただきました!

蓮華さん、素敵なお祝いを本当にありがとうございました!!
というかいつもお世話になりっぱなしで…ありがとうございますっ><
これからもどうぞよろしくお願いします(/ω\)