ありがとうございました!!


久しぶりの配信にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございましたー!
久しぶりにセラムンセラムン叫べて楽しかったです(*´∀`)笑

みちるさん誕生日からはだいぶ日が経ってしまいましたが、好きなシーンとかイラストとかみなさん送ってくださったので、みちるさんについて語れて嬉しかったです
みちるさんになり隊の隊員は随時募集していますことよ!笑

あと、オフ会の話とか20周年の話とかグッズの話とかいろいろできて楽しかったです~!
公式がようやく動き始めたことですし、これからさらにセラムン盛り上げていきたいですね(*´艸`)

次回はきっとレイちゃん誕生祭
またよろしくお願いします(/ω\)


遅ればせながら、みちるさん、そして直子先生、渋江さんも!
お誕生日おめでとうございました~