ついにキター!


ちょっとちょっと大変!!
セーラームーンチャンネルが20周年仕様にリニューアルされましたよーヽ(´∀`)ノ
ついに!公式で!動きが!キタ!よ!!!

あ~、これから何が起こるのか楽しみですね~(*´艸`)
きっと私たちが想像もしなかったような超嬉しびっくりなサプライズ企画満載で20周年を盛り上げてくれるに違いないですね!
東映さんやらバンダイさんやらもろもろ関係企業様!!
期待してますからね!!!
今日はエイプリルフールだけど嘘じゃないよね…(・ω・;)(;・ω・)笑?

なんにしろやっぱり嬉しいです(*´∀`)
今後に注目しまくります(`・ω・´)

そしてそして、公式が動いてくれた記念に!(別にそういうわけじゃないけどw
久しぶりにセーラームーン会議室、配信します(*´∀`)(嘘じゃないよ!笑
なんだかこの1か月いろいろありすぎて、かなり久しぶりになってしまいましたが、
4月2日(土)23:00~おなじみUstreamで生放送です
告知がギリギリになってしまい申し訳ないですが、お時間合う方はよろしければどうぞなの(*´艸`)

みちるさん誕生日からはだいぶ日が経ってしまったので、みちるさん誕生祭もなんとなく含めつつ、オフ会の振り返りとか、なんかいろいろなよろず放送にしたいと思いますw
とりあえず、セーラームーン20周年盛り上げて日本を元気にしようぜ!的な感じで(`・ω・´)

あ、もちろんみちるさんの好きなシーンとかお祝いイラストとか送っていただければご紹介させていただきますのでぜひぜひ~(*´艸`)
各コーナーへのメールとかもお待ちしてますよ!
よろしくお願いします~(/ω\)