実は…

今日cafe Talisman行ってました\(^o^)/
2日前くらいにいきなり思い立って(^ω^;)(;^ω^)
いやね、4月になると今みたいに自由きかなくなるかもと思ったら3月中に行かなきゃ!って

大阪まで電車で3時間弱かかるのでそんなふらっと行ける距離でもないんですが、大学までも2時間かけて行ってたし、なんかそこまで遠くなくね?みたいな(`・ω・´)笑
私のセーラームーンにかける行動力はハンパないですよw(いつも頑張れよw

そんなわけで2回目タリスマンー(*´∀`)
店主さん覚えてて下さって嬉しかったです♪


ドリンクはマーキュリーたん(^ω^)
さわやか

写メ忘れたけどお昼ごはんもいただきました(ハッシュドポルコおいしかったです(*^^*)

ごはん食べながら店主のお二人とずっとセラムントークしてました
楽しかったぁ(*´∀`)
あとカフェどうやって始めたんですか?とか(*´艸`)笑
長時間居座ってすいませんw

やっぱり素敵でしたタリスマン
癒されるし楽しいし(*^^*)
絶対また行く!


↑これ、すごい欲しかったw